津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

痛かったんだよねぇ。

先日、お越しいただいた方が

言ってました。

「この前、別の整体受けたら

凄い痛かったんだよねぇ。

その後は、身体が温かかったんだけど。」

それ、いいんです。

痛くても、結果、身体はいい方向へ向かってます。

akaも、以前、他のサロンで受けた時、

かなり、もうほんとに、かなり痛かった経験があります。

akaの場合は、良くなったかどうかも

ちょっと解らなかったですけど。

この方の場合は

良かった例です。

でも

当の本人は、「もう行きたくない」と。

う〜ん。。。施術した先生が聞いたら

切ないでしょうね。。。

痛いのが嫌な人は多いです。

中には「ボキッ」って音が嫌って人も居ます。

akaは、

「絶対、痛くない」

「絶対、ボキッと鳴らせない」

とは、言い切りません。

痛い!と思う人もいるでしょうし

(今のところ、殆ど居ませんが)

ボキッと鳴らすことも、あります。

が、それは

必要な時にだけ

適切に

行っています。

基本的に

akaの「理楽整体」は

気持ちいいソフトな整体で

自然治癒力を引き出す

ってのが特徴ですから。

以前にも書きましたが、

寒くなった昨今、

肩こり・腰痛の方々が

やっぱり増えてきました。

それと共に、

姿勢を治したいって方も

増えてきています。

皆さん、肩こり・腰痛の原因が

何かってことが

なんとなく解ってらっしゃいます。

ご自身の姿勢が

現在どのようになっているのか

ちゃんと解ってらっしゃいますか?

なんとなく解ってらっしゃる方、

ちゃんとお教えします。

寒さに負けない身体つくりをしましょうね。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka-100811_205735.jpg

からだ工房MINOAKA 

完全予約制です

kiirochann2010@softbank.ne.jp

まで、どうぞ。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。