津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

支える想い。

こんにちは。

才能って、いい言葉ですよね。

今日、この方の個展に行ってきました。

「本城まい子 個展」

ご本人がキューバ旅行した時の絵日記のようなものを1枚に詰め込んであります。

細かいので拡大してもらうと、まあまあ細部まで見れます。

(写真撮り本人了解済み)

案内状はこんな感じ↓

「きょうりゅうのすみか」という絵。

夢あるなぁ〜。

 

こうして日常を表現される人って、本当に羨ましい限り。

その才能の10%でもいいから分けて欲しいと、切に思います。

 

まい子ちゃん曰く「私は何も出来ないんだけど、周りが何かと助けてくれた」と。

 

そう。才能に溢れた人は、必ずそう言うのよね。

たまに、謙遜して言う人もいるけど、ほとんどの人は本気で言ってると思う。

 

でもね、そういう天才肌の人が活躍できるのって、それを支える人たちが居るからってのは、確かに言えるんですよね。

支える人達のほとんどは、そこに利益を求めてない、というか、

純粋に「この才能をいろんな人に知ってほしい」という想いから行動してる人が多い気がします。

利益が絡んでくると話は別なんだけども。(苦笑)

その支える人の「想い」がどれだけ集まるかというのは、間違いなく、支えられる人の求心力がモノをいいます。

「いい人やね」とか

「優しい人やね」とか

「賢い人やね」とか、、、

それだけでは支える人の心を動かすことは出来ないでしょう。

では何の要素が必要なのか。

 

おそらく今、貴方が「◯◯かな?」と思ったことが答えです。

答えは、一つではない、、、でしょうね。

 

にしても、、、絵の才能はやっぱり欲しかったです。。。

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。