津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

[リスカル、公式に公開しましたードキドキする〜]

[リスカル、公式に公開しましたー]

こんにちはー

なんだか、ドキドキしている南です。

 

なんでドキドキしてるかっていうと、

この前Facebookで、最近導入している機器の紹介記事を書いたから。

その機器が「リスカル」です。

「リスカル」とは、振動によって、歪んだ骨を元の状態へ戻していく機器のこと。

骨が元に戻っていくと、それに付随して身体が元の(健康な)状態に戻ろうとする、

身体本来の性質を利用しています。

これね、最近施術を受けてる方々は知ってると思うけど、

世間サマに公開するのは、この前が初めてだったんです。

今のところ、試しにFacebookだけ投稿したんですけど、

これが結構な反応いただきました。ありがたい。

世間様へ発表する時って、皆様の反応に割とドキドキものなんです。

 

そこで、

リスカルを使った施術で効果のあった症状を、整理してみました。

・膝痛

・腰痛

・仙骨痛(骨盤の真ん中にある骨です)

・肘痛

・指の変形時の痛みと形状改善(ヘパーデンやバネ指)

・股関節痛

・O脚改善(X脚は研究中)

・膝過伸展改善(膝重心が後ろに偏ってる)

・顎関節(顎のことね)

・肩こり

・頭痛

・各関節の可動域の改善

・側湾症

・猫背

・頭蓋骨の形状

・眼瞼下垂

あ!そうそう!これね、いつの間にか、自律神経まで整っちゃうんです。

なので、施術終わった頃には、眠い人続出(笑)

終わってからは水分取ってもらうので、運転には支障ないみたいです。

 

おそらくね、まだまだ、これからも改善できる症状は増えていくんです。

そう言い切れるのは、これがマジな根本治療だから

(他の療法を否定してるわけではないです。むしろ組み合わせるとめちゃめちゃ相乗効果!)

楽しみでしょ?

何より、私が楽しみでならないんです。

 

もちろんね、身体の状態は一人一人違うし、不調の強度も違いますよね。

症状によっては1回で結果が出るもの、時間(日にち)の掛かるものもあります。

2週間に1回でいい人も居れば、1週間に1回でないといけない人も居ます。

差はあるけれど、それでも確実に改善方向へ進んでいきます。

これ、言い訳じゃなくて、現実ね。

ちなみに、小顔効果・整顔効果もあるみたいなんで、現在研究中ですー。

これもまた、楽しみでしょ?

そんな情報も流していきたいので、

公式LINEにまだ登録されてない方は、登録して頂けると嬉しいです!

友達追加したら、お名前を送ってくださいね。

ミノアカ公式LINE↓

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。