津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

インフルその後。

昨日のブログ掲載後、

知り合いの方々から、心配メールを頂いちゃいました。

ありがとうございますハート

というより

すみません 汗

別に、「心配してえ〜〜〜 rk 汗 」って狙ったわけじゃなくて

(とはいえ嬉しかったりするんだけどさあ〜〜しあわせ

「ほらっ!もう今日は元気でしょ!かおv 」

って、昨日の今日で、書きたかったんです。

そうなるのは、

昨日のしんどい状態の時点で解ってました。

確かに「完全復帰」って訳じゃないですが

でも、かなり働ける状態です。

早いでしょ (‐^▽^‐)。

それは何故か。。。。

私たちの身体の中で、

いろんな迷惑ウイルスと格闘してくれている細胞たちの代表選手が

NK細胞(ナチュラルキラー細胞)といいます。

その細胞は体中を流れるリンパ液の中に含まれています。

リンパ液はリンパ管という管を通っているのですが

リンパ液自体は自分で流れようとはしません。

リンパ管の周りにある筋肉の運動によって、

リンパ管の中のリンパ液を流れやすくしています。

毎日毎日、

身体の一部分を使っての運動ではなく、

かなりの全身運動を惜しげもなく繰り返してる私としては

リンパ液の流れがいい状態ってのは、当たり前なんです。

なので

「悪巧みウイルス ジャック 」を攻撃する力 仮面ライダー電王 も素早いのです。

もちろん、私も良質な運動ばかり出来てる訳ではありません。

生きている以上、体中にいろんな歪みが生じています。

良質な運動をしてリンパや血の流れをよくし、いい体調を維持するには

「歪み」を定期的に正していくことが必要なんです。

その「歪み」とは、、、「骨」です。

ちょっと硬めなお話でしたが

大切なことですし、

たまには マジVer. aka ってのもお見せしないとね。

「ただのお菓子好き」ではないのですよ。。。二カッすまいる

ちなみに。。。

今日職場の社長が私を心配して買ってきてくれたものです。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
かなり庶民的。。。nぐっじょぶ

ありがとうございます。

内容としては、、、ちょっと遅かったかな。。。と。あっかんべー

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。