津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

悩み事相談室

このところ、仕事が終わってから

サロンスタッフや、友人と食事をする機会が多くなっていたakaです。

なにせ、仕事終わりの時間が遅いものですから

営業中の店は ファミレスか、居酒屋くらいしかないので、

車生活者としては 前者に行くしかないんです。

悩み事を率先して聞くつもりはないのですが

話してる内に、そんな感じになっています。

でも割と相談者に共通して言えることは

「悩んでるんよ・・・」と言ってる時って

雨の中を濡れたまま、

「私、濡れてるけど、どうしたらいいんだろう・・・」

って、立ち尽くしてる状態

なんですよね。

でも、傘をささないと雨は防げないですし、

その傘も自分で持ってこないと、

誰も差しかけてはくれません。

もしかしたら差しかけてくれる人が現れるかもしれませんが

いつか解らず待ってるのは不安ですよね。

立ち尽くす時間はあってもいいかと思いますが

出来る限り短いほうがいいです。

傘、自分で探しましょ。

案外、自分のすぐ近くにあるかも

とまあ、いかにも自分の言葉のように、偉そうに言ってますが、

自分ではありません。

整体の師匠の教えです。

時々使わせていただいてま〜す(*^▽^*)。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。