津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

身体からの要望

こんにちは!

やれ、お正月だの、新年だの、お詣りだの言ってる間に、2月ですね。

節分やバレンタインって、割と嬉しい方なんです。

商魂たくましい商品が色々発売されますでしょ?

以前なら、質の良いものも悪いものもあったとは思いますが、今はもう、どこで買ってもソコソコ美味しい。

この時期はソコソコどころか、この時期しか売ってない、ちょこっとお高めの商品が並ぶのが、毎年楽しみです。

とはいえ、チョコ売り場のような激混みの中には入っていけないので、頑張って行っても四日市近鉄くらいですかね。

 

1月は兎に角、肩や腰をヤラカシてる人が多かったですね。

そりゃ、こんなに暖かい日が続いたらそうなりますよね。

でもね、そんな季節だからこそ、身体って改善しやすいともいえますよ。

壊れやすい=良くなりやすい

いつもより弛み始めたのが早い年ならば、早めに身体を起こしましょうよ。

動きたい!って状態の身体の声を、要望を、叶えてあげましょう。

本格的な春になる前に、動きやすい身体にしていきます。

急に寒くなる日もまだまだあるでしょうから、暖かくしてくださいね。

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。