津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

離れてはいけない人

「離れてはいけない人」

と、聞くと、どういう人を思い描きますか?

恋人ですか?

親ですか?

そりゃまあそうでしょうね。

でも今回の場合は、正確に言うと

「縁を切ってはいけない人」です。

「出会い」って、一生の中で、いっぱいありますよね。

その中で

「この人に言われると、本気でムカつく」

「この人に褒められると、本気で嬉しい」

「この人の機嫌がいいか、悪いかで、自分まで左右されてしまう」

「この人の欠点は嫌だけど、結局許してしまう」

「この人が次に何をしようとしてるのか、気になる。でも聞きにくい。」

「この人と目を合わせるのは嫌じゃないけど、、、出来れば遠慮したい。」

この項目を全部満たしてる人が身の回りにいたら

一緒に居なくてもいいけど

「縁を切ってはいけない人」

だと、思います。

なぜなら、「この人」は自分を本気にさせる人だからです。

だから、、、、目を背けたくなる時があるでしょうね。face

でも、背けてしまうと、後で後悔します。

自分の成長が止まってしまうから。

akaにも居ます、「この人」が。

あなたには、居ますか?

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。