津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

スーパールーキー!

昨日から

新しい新人ちゃんがきました。

新しい新人ちゃん?!・・・・日本語ってややこしい。ブー

その新人ちゃん、

akaが以前卒業したリラクゼーションスクールの後輩。

(整体スクールとは別なのよね)

見た目には、スリムで和風テイストな彼女。

しかし、

さすが後輩。

スクールで習った指圧の

体圧力と方向。

ゆらしリズム修得の速さ。

安定した揉捏。

ついでに、「癒し」の空気感も、

ちゃんと持ち合わせてます。

新年になってから

ちょっと忙しいお店になってるんで

練習時間を取るのもままならない状況だけど・・・

でも!

最短で研修を済ませられるよう

akaも頑張って指導しますよ。

無いのは。。。運転免許。

三重に住んでて運転免許が無いっていうのは

ハワイでサーフィン出来ないようなもの?!

スケートリンクに運動靴ですべるようなもの?!

たいやきの中にあんこが入ってないようなもの?!

・・・・なんか、どれも違うなあ。

とにかく、車移動できないっつーのは

あらゆるものを楽しめない要因になります。

ま、免許取りつつ、頑張ってくれることでしょう。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
akaが尊敬する達人。↑

筋肉を確認できないのが残念でなりません。アハハ・・・

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。