津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

頭、大丈夫かな・・・。

今日は夜に「能」を観るつもりだったんです。。。

「わ〜い!初体験だぁ〜!」って。

すごい楽しみに・・・してたのに・・・・

・・・・・・・・・・・・

忘れてた!

なんで忘れるんだろにょ

昨日まで覚えてたのに。

すでにイカれてきてるのだろうか。。。

。。。。。。。。

こえ〜なぁ〜かお

で、

「能」を忘れさせたのが、コレ。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

ま、いいか。

いい映画だったからふふん

凄い普通な感想だけど

やっぱ、綺麗な海はええなぁ〜。

ってことは、、、、

沖縄の基地移設はどうなるんだろうか。

少なくとも、この映画を観た人は

辺野古案に賛成は出来やんだろうなぁ。

人が生きていく為には

何を優先し、何を犠牲にするのか。。。

「自然を壊すな」

それって、当たり前のこと。

でも、少なからず犠牲もなければ

人間って生きていけないよね。

でも、犠牲が発生するなら

その分、人間も返さないとね。

ま、人間が返せるものって、

とてもじゃないけど、おっつかないんだろうけど。

で、

移設問題。

どこで折り合いつけるんでしょうか?。。。。ねぇ。。。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。