津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

共存。

どもっ!

顎のたるみを、少々ごまかすために

団子頭を貫いている?!akaです。はい

団子頭すると、皮膚が引っ張られて

顔全体が、少し上がります。

即効性があり、持続性ゼロのアンチエイジングですはぁ…

ただし、引っ張りすぎにはご注意を。

頭皮がかわいそうですから。いやぁ

今日は、立ち入り禁止区域に潜入。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
せっかく整備してあっても、

こんなことで無駄な空間になってしまいます。

人間が作って、人間が楽しめなくしている。。。

でも、人間があまり立ち入らなくなっていることで

そこは鳥さんたちの楽園になってました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
カラスじゃないですよ。

種類はよく解らないけど、鷺みたいな鳥です。

黒いけど。

あからさまに巣がいっぱいありました。

天敵が少ないんでしょうね。

子育ての季節のようです。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
ここまで近づいても逃げません。

人間との共存って、難しいのね。。。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。