津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

お腹。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

海のまん前波にあるカフェ「オンブラマイフ」さんで

セレブ主婦の方達ほし

優雅にコーヒーとサンドイッチを食しながらぐふ

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

「家庭用ウォシュレットを使った時の

 トイレットペーパーの正しい使い方」

を、議論していたakaですにっこ!

そんな議論の中、

やはり椅子座り方は

問題だらけ。

ここ最近、お腹にだけ

余計なお肉が付いている方が多いですね。

座り方が悪いと、ものすごく目立ってしまいます。

「足はそこそこ細いのに。。。何故だろう?。」

って思ってるかた、多いですよね。

原因はいろいろあります。

その中の最も大きな原因は・・・「腹筋」

これ、すごい鍛えにくいとこなんですね。

「解っちゃいるけど。。。」ってところです。

では、痩身メニューで対処しましょう!

と、簡単に解決できないところがミソ

この「腹筋を鍛えるということ」は

お腹の肉だけではなく

背中の(余分な)肉や

肩こり・ふくらはぎの疲れにいたるまで

それらを緩和させ、

いろんな効力を発揮します。

からだ工房MINOAKAでは

その方の年齢や生活リズムにあわせ、

その方にあった方法で「鍛える方法」を

お伝えしています。

ちょっとだけ文章が硬めになたんで、、、

こんな景色をどうぞ。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
涼しくなってきたら、散歩もいい感じです。

蚊も多くなってきますが、、、4

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。