津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

整体にしかできないこと

昨日、

毎月恒例の

研修に行ってきました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
いくつになっても朝が超苦手なakaですへっ

↑この時間、朝の8時。

自宅を出発したのが7時15分。

・・・・遅刻しましたなき

あと15分早く出発してれば。。。と、いつも思います汗

いつも患者さまを診させていただいてて

思うこと。。。。

「整体でないといけない」

を伝えるにはどうすればいいのか?

今や、

温熱療法

ヨガ

アロマ

クイックマッサージ

など

身体を楽にする方法が沢山あります。

その中において

「何故、整体でないといけないのか?」

を、どのように言えば

解っていただけるのか?

常に、自問自答してまいりました。

そして昨日の研修日。

それに対する的確な答えが

やっと解りました。

まだまだ表現力が足りないakaですから

研修のたびに、

いろんな発見や気づきを

頂いて帰ってきます。

皆さんにも

どんどん還元していきますね。ニコニコ

正しい姿勢でのウォーキング方法も

伝授していただきました。

今までもウォーキングは

ちょいちょい指導させていただいてきましたが

更に進化したものを

お伝えしていけると思います。

お楽しみに〜ん

研修後は

こんなお店でお食事。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
静岡の掛川にある和食のお店です。

かつお定食、絶品でした。

写真撮ってないけど。。。

本当に、静岡の海近くは

海鮮ものが旨過ぎる。はーと

・・・・三重だって海に面してるのに

なんで静岡の方が旨いのか???

これもまた、いつも疑問に思うことなんですよねぇ。

三重県内で、極上に旨い海鮮ものを

出してる店があれば

教えてくださいまし。

よろしくどうぞ。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。