津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

腹筋。

最近、

サロンでもプライベートでも

「健康茶 秘宝」 にはまっているakaです。

これ、結構効きます。

何に効くかというと、、、

・・・・お通じ。うへへ

もちろん、それだけじゃないですよ。

このお茶には・・

ハブ茶

ハトムギ

玄米

ほうじ茶

柿葉

ウーロン

クマ笹

クコの葉

プーアル茶

スギナ

鉄観音

甘草

あま茶づる

ヴァバ茶

杜仲葉

ドクダミ

くわのは

よもぎ

あしたば

ビワの葉

霊芝

キダチアロエ

はま茶

ルイボスティー

サラシアオブロンガ

ウコギ

ギムネマ

・・・・長かった。汗

と、まあ、これだけの種類がブレンドされております。

akaは、少々身体に溜め込む傾向にあるので

本来なら全身運動で促さないといけないのですが

なかなか追いつかないので

このお茶で補助しております。

akaが全施術の最終目的にしている

「高血圧の改善・予防」にも

一役かっております。キラキラ

多方面に効果にあるお茶、

サロンに来ていただいてる方に、好評です。

飲み易いしね。

で、その本来するべき運動ですが

(ここからが本題ダハハ

先日購入した「バネス」

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
これを使ってのエクササイズ、

かなり充実感あります。

ちょっと充実しすぎて

腹筋が。。。。。イタイ。ちーん

でも、この痛み(単なる筋肉痛です)は

弱さの証拠。

怠け病の結果でございます。泣く

先日ちょっとだけ告知したように

11月からバネスを使った

「整体&エクササイズ」コースを始めます。

運動不足な方、

筋肉を鍛えたくても一人では続かない経験をしてる方

ウォーキングしたくても朝は忙しいって方

身体をいじめるのが趣味な方汗

そんな物好きな方々をお待ちしておりますよ。

心配しなくても、そんなにキッツイ内容から

始めません。

先々は解りませんけど。あっかんべー

ちなみに

そんなことを偉そうに言ってるakaですが

一番焦らないといけないのは

・・・・・aka本人ですうげ

・・・・がんばります・・・・・

で、明日は明日で、がんばらないと。

そう!明日は(時間でいうと今日です)

「身体にいい&見た目にいい歩き方」講座の日です。

31日(日)も、場所を変えて開催しますので

興味ある人はここをポチッと。

ではまた、ごきげんよう。つき

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。