津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

生涯勉強

いきなり、

とても優等生なタイトルです。

どーも。

国会議員さんたちが

蓮方議員の国会内で撮影したことを

あやこや文句言ってるのをTVで見て

ため息をつくakaです。

どーでもいいことで

時間を使って欲しくない、と

多分、日本国民の多数が思っているでしょね。

国を動かしたくて議員さんになったんなら

なんで、そんなミミッチイ事ばっかり

言ってるのか、疑問・疑問・疑問。

ちゃんとしてる人だっているでしょうに、

そういう人達は

メディアで取り上げられない事が多い

・・・・ように感じる。

のは、アタシだけなのか。

と、まあ、またもや前置きが長くなってしまった。

もはや、前置きを書きたくて

本題は薄くなりつつあります笑顔

で、ここ最近のガソリン代の高いこと高いこと。焦

日曜日は静岡。(24日のことじゃないよ)

昨日は奈良。

今日は伊勢。

と、今週は研修づいております。

さらに、合間には2回伊勢へ出向いており

エコではない生活です。

研修やセミナーって

何故かハマッてしまう人も居るようですね。

akaは

ハマル程、頭良くないですが

たしかに

勉強した後って

テンション上がります↑

普段が下がってるって訳じゃないです。

でも、上がってしまうものは仕方ない。

今週末(24日)の夜、

「身体にいい、見た目にいい歩き方講座」の日です。

詳しくは、こちらをクリック。

やはり、本題は内容が薄いな。。。。あっかんべー

ではでは。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。