津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

「手」

最近、あんまり映画を観ていないakaです。

・・・・・・・・・・・・・・観たい。。。。。。。。。。。

すみません、、、「なら、観ればいいじゃん」って言われますよね。

映画だけじゃないです。

レンタルDVDとかも、スゴイ長いこと借りてないです。

映画館派なので、元々そんなに借りるほうじゃないですが。

今更ながら

「24」とか

「LOST]とか

「ヒーロー」とか

最終章まで観たことが無いので

一気に制覇してみたいです。

何時間くらいかかるのか想像できませんが

寝ずに、ただただひたすら、没頭したいです。

したいけど、しない。

出来そうだけど、出来ない。

なぜか。

「それ以上に、

 したいこと、しなければならないことが、あるから」

です。

これ、なんとなく雰囲気、解っていただけます?

物事の優先順位って、人それぞれ違いますよね。

前置きはそれくらいにして、さっ本題。(`・ω・´)

最近、特によく言われます。

「先生の手、あったかいねぇ」

「触られるだけで、治ってくみたいやねぇ」

まあね、だってakaの手からは

宇宙の波動エネルギーが発せられ

akaの気はエンジェルが・・・・・・・・・

な、訳ない。ニョホ

akaの手は

ちょっとばかし厚みがあり(嬉しくはないけど泣き1

小学校の頃から「暖かい手」なので

冬場は友達からカイロ代わりとして重宝されました。

よく

「太い人は体温高い」といわれますが

akaが今現在よりもかなり大柄だった時代、

返って冷え性になりました。

代謝が下がったからです。

なので、akaの手が暖かいのは

体格のせいではないです。

マッサージ師となり、

指先の感性(触覚)は訓練されました。

整体師となり、

更にそれらに磨きがかかりました。

独立した今現在

一人一人の患者様を納得するまで

診させていただいてます。

なので、厳密には一人一人、

同じ人でもその時その時で

施術時間は微妙に違います。

なので、

「治す」ということにおいての執着は、

どんどん強くなるわけです。

そしてそれは

akaの一方的な片思いでは成しえなくて、

施術を受けている方、一人一人からの信頼が

ちゃんと成立している場合にのみ、発揮される

ということも、解っています。

なので、リラックス感も大事。

まあ、そんなとこらへんが

伝わってるのかなぁ〜とか

思っております。

(正確には、伝わればいいなぁって感じですが)

直接言葉(口頭)で伝えるのは

恥ずかしいというかダサいというか・・・

でもそれが

「手」から伝わるってことが

整体師というかセラピスト全般に言えることなんですが

やっぱ、それが最大の喜びであり、特権なのではないかと

・・・・思っちゃいますねぇ。

と、ブログで言葉にして言っちゃってますが。にまー

そういえば、昨日と今日、2日連続で

「足首を回されるだけで、

 疲れが取れる感じがする♡

と、全く同じ感想を言っていただけました。

もっともっとそういう声が聞けるように

疲れを取っていきますよ。

今年の疲れは今年のうちに!

耳慣れたフレーズですが

肩の荷と、疲れを取って

新しい年を迎えましょう。

12月は、年末までに来られる回数を

一挙に予約されていく方が増えてます。

出来る限り、御希望の日時を確保するため

早めのご予約をお願いいたします。

からだ工房MINOAKA 

kiirochann2010@softbank.ne.jp

完全予約制です。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。