津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

なるほど。

どーも。

今年は10キロ、健康的に減量するわよ!

と、

口だけ言ってるakaですニコニコw

・・・・口だけにならないよう、頑張ります。多分。ハアト

なんせ、プレッシャーに弱いので、これくらいの

アウトプット(公表)にとどめておきます。

1月30日の

「ストレッチ教室」。

その後も、続々と申込みがあり

本当にありがたい、と同時に

申し訳ない。。。。。

あっという間に

カフェで実施できる人数を超えてしまいました。

お断りさせて頂いた方々も

「今回は駄目でも次回する時は連絡ください」って方が殆ど!

それだけ皆さんが求めているものなんですね。

今回、改めて痛感しました。

参加される方々の中で、多かった質問は、、、

第1位  「私、すごく硬いんですけど、いいですか?」

第2位  「私、すごく太ってるんですけど、いいですか?」

第3位  「私、結構年齢上ですけど、いいですか?」

でした。

・・・・なるほど。

ストレッチって、

誰でも、気軽に出来るイメージありますよね。

なのに、こんなに心配してる。

なぜ?

それって多分、

イメージや義務感が先行してるからです。

ストレッチといえば、体育の時間に二人一組でする、

「ギューッ!」って、限界まで引っ張り合うやつ?

とか、

家でストレッチしてくださいね!って言われてテキトーにやるけど

結局面倒くさくて続かない・・・

とか。

大丈夫。

FSSストレッチは、

その人その人の姿勢の欠点を克服できる

超シンプルな動きのストレッチを指導させて頂くものです。

そう、超シンプルな、です。

それって、何かで聞いたような。。。

はい、それは「理楽整体」です。

理楽整体って???

こちらをどうぞ↓

http://www.kiirochann.com/about/

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

結局、皆さんからご質問頂いた上記の3つは

ストレッチ・整体・痩身、すべてに共通するものでした。

akaが思うに、、、

貴女に合った方法を選択すればいいんです

合った方法が解らない?

じゃ、やってみるしかないですね(笑)。

自分が思ってる以上に、身体は意外と反応します。

まずは、それを実感してください。



からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/


からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。