津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

イメージ

どーも!

「痩せる、痩せる」と言いながら

スーパーのレジで並んでる間に

これ↓をカゴに入れてたakaです。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
スーパーの戦略にまんまと乗っかってますはーと

皆さんは、イメージ・・・って、何で連想してますか?

色や形ですか?

音ですか?

匂いですか?

苦い経験ですか?

ん・・・イメージというか「思い込み」の方が近いですかね。

たとえば、「いちごキャラメル」は、どんな味か

大体想像つきますよね。

それは、色からですか?

食べた経験からですか?

苺は食べたことあるし

キャラメルも食べたことあるけど、

イチゴキャラメルは食べたこと無いって人、

多分、少しは居ますよね。

でも、想像できちゃう。

「もしかしたら、ちょっと変わった味かも・・」とは(多分)誰も思わない。

では、

ハワイ柄を見て

ハワイのリゾートを連想される人は多いでしょうね、そりゃ当然。

もしくは「癒し」とか「開放感」とか、な人も居るでしょう。

akaの施術部屋は、モンステラを中心にハワイ柄に包まれています。

でも、連想してほしいのは「癒し」ではありません。

(もちろん、個人の自由なんですがね。)

akaが連想してほしいのは、、、、、「○○」・・・・フフッうしし

それは日々の治療にて実感してもらうべく、日々精進しております。

ハワイ柄を見て、連想してもらえるといいなぁ。えへ

そんな施術部屋は、ここから垣間見てください。

http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。