津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ワンコインコンサート

何かとバタバタしているakaです。

本当は、カフェでランチしたいです。

本当は、兄が持ってる「銀魂」(漫画)をめっちゃ読みたいです。

本当は、がっつり眠りたいです。

でも、我慢してます。時間無いから。

がっ!しかし!

今日は月1回のワンコインコンサートの日。

ワンコインコンサートとは

三重県文化振興事業団とFM三重が主催している

コンサートです。500円です。

かなり人気です・・・・シニア世代ににこっ♪

内容は、主にクラシックが多いです。

さすがに500円なので「交響楽団」みたいなのは無理ですが

ピアノやギター、クラリネット、声楽など

多くてもDUOでのコンサートが多いです。

今日はクラシックギターの益田正洋さん&谷川英勢さん。

益田さんは、最年少でクラシカルギターコンクールで第1位を受賞。

TOPギタリストの村冶佳織さんとも競演。

名門ジュリアード音楽院卒、CDリリースも2枚出しています。

谷口さんは、これまた数々のコンクールで入賞している実力者。

曲の内容は、やはりシニア層を意識したものではありましたが

指の運びの滑らかさ、音の柔らかさ、二人の息の合った曲の抑揚。

そのまま聞いてもいいですが

やはり、目を閉じると、曲の膨らみが身体全体に広がるようでした。

それは、LIVEを聞いてる時の一番心地いい瞬間です。

これって、CDでも駄目だし、

せっかくのLIVEであっても、マイクを通してしまうと

ちょっと違うものになってしまう。

生音で聞くLIVEのみに許される、極上の瞬間があります。

これだからLIVE鑑賞はやめられません。

ちなみにLIVE場所は

三重県文化会館大ホール。

こんなとこです。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
さすがに本番で写真撮る訳にはいかないですから

空っぽの状態です。

アンコールが長引いて、あやうく、この後のお仕事に

遅れそうでした^^(焦)

来月は

オンブラマイフさんにてJAZZ LIVEです!

こちらは1.000円。。。。今日のは500円。

安上がりな極上時間です。

忙しくても、最低限の充電はしましょう。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。