津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

新酒の会

我慢するって、

後の喜びを何倍にもさせてくれますね。

久々に「羽目を外した」akaですあは!

それは何かというと、、、、

「新酒の会」

素敵な名前です。

心躍りますあは!

香良洲町にある、akaお気に入りカフェの

「天の庭」さんで

毎年1回?(かなぁ)開催される会です。

akaは初参加。

申込時は誰かを誘おうと思ってましたが

大抵のイベントは、

一人参加のほうが「実り」が大きいことを

人生長く生きてると、なんとなく解っているので

一人で行ってきました。

この会は、カフェオーナーさんが

日本中の知り合いの方々から

収集したお酒(日本酒)の情報を元に

「これっ」って思うお酒を数種類集めてくださり

お酒好きが寄り集まって「利き酒会」なるものを

開催してくださっています。

もちろん、泊まり組が多いです。

カフェをされてるだけあって

付け合せの料理も、お酒を引き立たせるものばかり。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

で、この後の和やかで賑やかな風景を

激写しようと思ってましたが。。。。

そんな余裕がakaにあるはずもなく。。。ぽっ

このあとのお話は

サロンでお会いした方にでも、漏らしていきますはーと

ちなみに

この日の日本酒は

奈良の三輪産や

山口県産など

まだまだakaが知らない幻?のお酒ばかりでした。

日本酒って、奥が深い。。。そんな会でした。

酔い醒ましに外へ。

これ↓、月です。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
海岸線がすぐ横にあるので

堤防でボーっとしてました。

寒かったけど、酔ってるので調度いい感じ。

翌日は

静岡での研修があったので

朝5時半起きで、がんばりました。

研修のことについては

次の更新で書きます。

ではまた。

追伸:やっぱ、普段我慢してた分、美味しいお酒でしたですぽっ

からだ工房MINOAKA

予約 kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.P http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。