津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

民族楽器

先日、またまた、香良洲にある

「天の庭」さんへ行ってきました。

なぜなら、

これが食べたかったから!

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

鮭のパスタ。

新鮮な鮭。

中でも、その年や季節によって

食材の美味しさは違ってきます。

「今回のは美味しい鮭やよ」とマスターさんのお言葉。

超aka好みの美味しさでしたのさ。

詳細はここをクリック。

で、その時に、またまた初めてお会いした

民族楽器演奏家であり、写真家でもある高橋誠さん。

・・・・あ、写真撮るの忘れちゃったんで

その方についての情報はここをクリック

様々な世界中の民族楽器を演奏されるそうです。

いろんな名前を教えていただきましたが。。。

ややこしい名前ばかりで覚えられなかったです。。。。

今回は、天の庭にて

この方の写真展(写真家だからね)が開かれてました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
この写真では、ほぼ伝わらないのですが

実際見ると、

凄い綺麗な写真ばかり。

常に心がけてないと

あんなに綺麗なショットには出会えません。

akaも、写真を撮るのは凄い好きなので

もう、釘付けでした。

聞けば、神奈川からいらしてるとのこと。

天の庭さんのネットワークの広さには驚かされます。

ちょっと余裕が出来たら、

1眼レフっぽいデジカメで(笑)

写真をいっぱい撮りたいと

心に誓ったakaでした。

ま、その気になりやすいっていう特技は

・・・・・幸せですわ〜い

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。