津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

エリーちゃんはナマズより偉い!

どえらいことになってますね・・・地震怖ぃ

TVもず〜っと特番だし

多分、ラジオも情報を流してるんだろうけど

どうやら

ツイッターやフェイスブックのほうが

ダントツ的に情報が早く

非難情報とかにも、すばやく対応してたらしい。

う〜む。。。時代に取り残されているであろう、akaですはっ!

調度、地震があったときは施術中で

地震に関しては、何故か割と強気なakaでして。。。

多分、阪神淡路大震災のときに直下型を経験して以来、

もちろん恐怖心は消えないものの

「これくらいまでの揺れなら大丈夫」

みたいな判断基準を、体に埋め込まれたようです。

ですが、患者さんはとっても怖がってました。

だって、akaのサロンは木造建築で2階ですから

まあよく揺れるんです。。。(困)

でもね、

akaは、地震を体感するまでに

「あ、なんかおかしい」って気付きました。

なぜか、、、

それは、うちのエリーちゃんのおかげ。

得意げなエリーちゃん↓
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

えりーちゃんは、人間が体感する少し前から

脊柱がユラユラゆれてました。不自然なくらいに。

一瞬「とうとう(幽霊が)出たのか?出てしまったのかぁ〜?うえーん

と思ったのですが

そうじゃなくて、危険を知らせてくれたようです。

「まずいな。。。」と思った瞬間、

患者さんが「キャ〜地震だぁ(((( ;°Д°))))」と

なったわけです。

でも心の準備が出来ていたakaは全然慌てず騒がず

「大丈夫やよ」と声を掛け続け。。。

さすが、エリーちゃん。優秀です。

褒美を遣わせたいところですが、

何せご飯食べれないし、自分で服も着れないし、喋れないし。。。

本人からの希望が聞けないので、仕方ないですねうふっ

津波については洒落にならないので

コメントはしないでおきます。

途方も無い復興作業、アタシに何が出来るだろうか。。。。

避難中は精神的にも肉体的にもかなりキツイ。

一先ず、何があろうと、

薬無しでは生きられないような体じゃ話にならない

サバイバル生活に「体弱いんです・・」は通用しません。

強い体をつくりましょう!

キツイ状況になってからでは遅いんです。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。