津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

見つめる目、語る目

こんにちは!

最近、このブログを書く時に、音のない空間は好きじゃないので、iPadでYouTubeを垂れ流ししている南です。

できるだけ目線をそこに向けず、音だけフワッと聞きながら、これをカタカタ打ち込んでます。

ですが最近、知ってはいけない動画を知り、流してしまってます。

YouTuberさんが、ひたすら料理を作ってるんですけど、その料理に惹かれてるわけじゃなくて、

料理してる傍で、柴犬がジーーーーッとひたすら見てるっていうヤツ。(笑)

そのジーーーーーーっと見てる表情がタマランくて、ついつい視線を柴犬に向けてしまいます。

ある意味、犬を餌に閲覧数を伸ばしてると言えますが、いいんです、そんなことは。

私も飼ってたなら、

お客さまが寝てる施術ベッドの横に犬を寝かせながら施術動画を撮るYouTuberになってたかもしれません(笑)

人は、丸くて小さいものと、動物には弱いものですねぇ。

やばいでしょ?この表情。卑怯でしょ?(笑)

 

でもね、内容観てもらった人は解ってると思いますが、この動画も、飼い主さんが「ご飯をあまり食べられないこの子に、なんとかして水分の多いものを食べて貰いたい」という想いで手作りご飯を与えたことから始まった動画だそうです。

もちろん、人間と同じものは与えていません。

そんな愛情から始まる物語は、いろんな職種の方々やご家庭それぞれにあるのでしょうね。

ウチに来られるお客さまそれぞれにも、たくさんの物語があります。

そんなお話を聞かせていただきながら、粛々と施術させていただいてます。

ありがとうございます。

 

今度、ご本人にご了承いただいた上で、そんな物語をご紹介させていただく記事を書くかもしれません。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。