津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

風邪っぴき多発中

いよいよやってきますね、あの季節。
イ・ン・フ・ル・エ・ン・ザ! (°д°;)
まあね、かかる時は何しててもかかるんですけどねσ(^_^;)
でも、同じ空間に居て、同じ空気吸ってても、かかる人とかからない人がいますよね。
インフルって言っても、要は風邪のキッツイのですから、
当然、免疫力の差が決め手なわけです。
免疫力って、簡単に落ちちゃうんですよ、もうホントに。(@Д@;
特に低体温や貧血症の人には厳しい。
そういう人は、自分が菌に弱い自覚、ありますけどね。
そうじゃない人で風邪ひきやすい人のほとんどは共通して。。。
呼吸がめっちゃ浅い!!!
・・・これ、テッパンです。ヽ(゚◇゚ )ノ
なので、施術させていただく時、この時期は特に呼吸を意識した内容にしています。
もちろん、腸が冷えてる人もひきやすいんで、温めながらの施術となります。
そのせいなのか、年末で疲れてるせいなのか、途中で寝ちゃう人もいます。(≡^∇^≡)
とはいえ、熟睡されちゃうと効かなくなるので、本気寝はさせませんけどね( ̄▽+ ̄*)
それでも風邪菌にやられた人は、がっちり安静にして、周りの人にうつさないようにしましょうね。
「風邪ひいてるけど、無理して働いてるんです〜」ってのは、カッコ悪いです。
真面目でいい人なんでしょうけど、結果的に自分本意ですから。
では明日も無理して働きまーす!(笑笑)

(画像、どっかから拝借しました(^^ゞ)
からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。