津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ダイエットだと思って!

明日は母の日ですルンルン

というか、、、、

わざわざ「母の日」「父の日」って決めてることが

超日本的!・・・・ですよね。

とはいえ、

知らん振りっていうのもちょっと。。。。ね。

皆さんは明日、どうされますか?

で、

母の日とはぜぇ〜んぜん関係ない話です。にこちゃん

まずは、、、、一言。

これから先の文章は

「えっ!MINOAKAさんって、1回行ったら、

ず〜っと通わされるの?(不信感)」

と、あらぬ誤解を受けるかもしれない(困る)のを

怖がらずに書かせていただきます。

すべて、事実のみです。

ダイエットってしたことありますか?

まあ、縁の無いスリムな人はいるでしょうが、、、

成功しましたか?

維持、できていますか?

リバウンド経験ないですか?

では、リバウンドした人、

何故、戻っちゃったんだと思いますか?

答えは簡単。

・・・・・やめちゃったからです。

最初は頑張った分、結果が出ます。

嬉しいし、変化が励みになる。

でも、そのうち、

変化も実感しにくくなってきて

嫌なところばかりが目に付く。

そのうちに、家事や仕事が忙しくなってきて

いつのまにか、、、

あれ?続いてない。

あれ?戻ってる。

と、なります。

で、

「やっぱりアカンかった。

 頑張ったんやけど、忙しかったからなぁ〜

 あれもこれも、せなあかんかったし。。。」

って、言ってたりする。

人それぞれ、環境や条件は違います。

だから、途中でやめたりすることも

それはそれで人間らしいですよ

でもね、結果は変わりません。

どんな事情があっても、結果は変わらないんです。

困ったことに、、、、ね。

では

整体ではどうでしょう?

ありがちな例をあげます。

患者さま「肩こりがひどくて。。。整体をお願いします”!」

aka「もちろん!喜んで!」(ちょっと不謹慎かなぁ?)

当日施術後「ビックリ!肩が軽い!(喜)」

  (初回から)3日目「あれ?肩こり復活?!」

2回目施術後「やっぱりすっきりするぅ〜!」

  (初回から)6日目「ちょっとまだ違和感あるなぁ。。。」

3回目施術後「サロンに来た日はスッキリ!なんだけど・・・」

  (初回から)13日目「無理しなければ割と大丈夫だな」

4回目施術後「普段の日も、もう気にならなくなってきた!」

  (初回から)25日目「肩が気にならなくなったけど

               今度は腰が気になってきた」

5回目施術後「なんだか、慣れてきたな・・・腰は、、、ま、いいか」

  (初回から)1ヶ月目「こんなもんだな、もういいや」

と、なる。

この例は、これで終わりではありません。

で、

2ヶ月経たないうちに

「先生、もう肩がパンパンですぅ〜(泣)

 しかも、今回は腰まで痛くなってきたんですぅ〜(大泣)」

と、いうパターン。

さて、なぜ戻ったんでしょう?

答えは・・・・・

・・・・・もう解ってますね?

最後に言いますが

定期的なメンテナンスにて、いい状態をキープし、

無理をした時も、最低限なダメージで抑えるか、


都度都度、困った時に駆け込まれるか、


何を大事にするか、何を優先させるかは

ご本人様に委ねます。

結局は

本人が「どうなりたいのか」が、一番大事。

akaはそのご希望を叶えるべく、、、、頑張ります!きんにく〜〜

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

からだ工房MINOAKA

完全予約制 kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。