津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

感動・・・その先にあるもの

「人を魅了する」

って、どういうことなのか、

目の当たりにしたことある人は、ラッキーですね。

今日は、「河芸マリーナ」での

マリーナフェスタ、でした。

なんていうかねぇ〜

「自分はちょっと、頭ヤバイんじゃないだろうか。。。」級の

ハプニングに見舞われました。

現地に着いて「さ、早く着替えないとね。。。」と思った途端、

「あれ?何か忘れてない?」

・・・・・・?

!!!!!!忘れたぁ〜!!!!!!

何を?

「い、い、・・・衣装!」がーん

てなことで、波乱含みの始まりでした。(笑)

akaは「フラセラピー」というカルチャースクールに属しております。

今日のイベントは

各スクールの成果を発表する機会です。

会場には創作物が沢山展示されており

昼からは、フラメンコあり、民謡あり、アコギ弾き語りあり、

で、後半はフラダンスチームです。

フラセラピーはそのTOPバッターでした。

ここでの舞台はこれで4回目ですが

回数を増す毎に、緊張するようになってきました。

ど緊張の中で・・・・↓

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

応援にきてくれた仲間と。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

そして、フラセラピーのトリ!

NIO先生のソロが始まりました。

その途端、会場の空気が変わりました。

NIO先生渾身の演技は

観る者すべてを虜にしていきます。

もちろん、お綺麗な方ではあるんですが

それだけではない、

NIO先生自身の内から発する、、、なんていうか

大げさじゃなく「魂」のようなものが

会場を覆いつくします。

大袈裟だと思われますか?

そりゃそうですね、見た人にしか伝わりません。

先生の演技中、ふと周りを見回すと

泣いてる人がちらほら・・・・

その中には、

MINOAKAに来て下さってる患者さんも居たのですが

「踊り見て、泣けてきたの、初めてやわ〜ぁ!

 すごい先生やね!」

と、言ってくださいました。

先生は別に哀しい表情で踊っていたわけではありません。

でも、泣けちゃうのです。フラを全く知らない人でも。

そんな噂の先生は、こちら。↓

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

この写真のときには、すでに終わっていたので、

リラックスしております。

今日の感動は、私に栄養を与えてくれ、

今日の反省は、私にやる気を与えてくれました。

そして、もっと頑張れば、、、、、

「強靭な腹筋と、しなやかなウエスト」

私にもたらしてくれるであろうと、信じております。

よし、がんばろ!

フラセラピー、やってみたいなと思ったら、ここをクリック!

よろしくどうぞ。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。