津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

大人の楽しみ

こんちは!

「大人の楽しみ」なんて

ちょっと妖しく書きました。きゃー

「ん?ハート

とイメージした方にはがっかりさせます。

大人の楽しみとは、これ。↓

皆さん、当サロン「MINOAKA」に

お越し頂いてる方々です。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

私の思いつきで、

「海の家で貝を焼こう!で、呑むぞー!」

って号令をかけたら、十数名の方々が

集まってくれました。

皆さん全員、私意外、初対面!

にも関わらず、皆さん、

七輪で貝やとうもろこしを焼いたり、

和やかなヒトトキを過ごされました。

津市の御殿場海岸で。

いい天気でした。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

この日参加された方々の殆どは

すでに、治療→メンテナンスへ移行されてる人達です。



当サロンに来院し始めた頃は、

腰や膝が痛くて、階段さえも辛かったり

カラダがなんだかだるくて、やる気も起きない・・・みたいな

症状に悩まされてた方々です。


中には、ベリーダンスやフラメンコを新しく始めた方も居ます。

仕事中に疲れにくくなった方も居ます。


元気になるっていうのは

単に「痛くなくなる」だけじゃなく

「日々をもっと楽しく

 やってみたい事に

 いつでも挑戦出来る体で居るということ。

そんな楽しさを、これからも共有していきたいと思っております。



なので、また、何かを企画するかも。。。です。




からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。