津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

大人の合宿

もう5月も終わりですね。




いやいや、ほんとに早かったぁ〜




天気なんかも大陸的になっちゃって、

(私が布団を干すと必ず雨が降る。で、すぐやむ。monmon




不安を煽る材料は、世の中に溢れてますね。




今となっては、どんな職業に就いていても、

「安定」という文字は縁遠くなりました。


というより、元々人生に「安定」は無いんですけどね。

一見「平凡」に見える人も、

聞けば、結構色んなものを抱えていらっしゃる人が多いものです。

そんな中、

ただただ不安で、でも、どうしていいか解らなくて、、、という人、

あるいは

信念はあれど現状と合わず、

何かしらモヤモヤした感じを抱えている人

一歩踏み出した人も

三歩目から立ち止まってしまってる人

ある程度満足できる生活を送れていても

次のステージのイメージが出来ていない人も、

いるでしょう、、、、ね。


将来に対して、今の現状に対して、




何が必要で、何が要らないのか?




出来そうで出来ないで居ること、




越えられそうで越えられないもの、





そもそも、自分が本当に求めているものとは?

そんな自分の、いわゆる「国境線」というものを




「認識し、越える!」ヒントを得る合宿に参加します。





今回の合宿は、「迷える子羊」相手にするような

やっすい(安い)内容ではありません。




現在、社会的にもバリバリ現役で

目標に向かって邁進している人ばかりが参加します。




じゃあ、そんなに頑張ってるひとなら

合宿に参加しなくてもいいじゃん、って思う人もいるでしょうが




それだけ、どんな人でも

迷い、ぶつかり、試行錯誤しながら進んでいる、ということでしょう。



実際、師匠がこの合宿の申込受付を開始してから

わずか半日で定員がいっぱいとなりました

こんな時代だから余計に、需要があったのかもしれません。



と、ここまで書けば、

かなりお堅い集まりのように聞こえますね。




ですが、内容は参加者にも当日までシークレット!




かなりのトビキリ破天荒な?!合宿になるようです。


そのあたりはここ↓をクリックしてもらうと少し解ります。


http://www.alivewell.jp/umi2012/



そんなわけで。。。

6月3日(日)・4日(月)は、お休みさせていただくっ!顔


よろしくです。んじゃっ




からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp



からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。