津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

大人の合宿

大人の・・・・って、なんだか、妖しい響きですね。



もちろん、ヤバイものではなく



静岡県御前崎市で



「海の合宿」が行われました。




「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

見たとおり、


合宿といっても、どっかのビジネスホテルで

机を前にしてのセミナーとか


そんなんではありません。



自然の中で・・・・



そりゃもう、きついロードワークをし(嘘です)



自営業者としての核心をつく内容の(ホントです)



カリキュラムでした。



「自分が本当にワクワクするほどやりたいことは

 何なのか!」



を、自分の原点にさかのぼって考えた二日間でした。



昼飯も外。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka



夕食だって御前崎らしい豪快な内容

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka



あ、師匠です。。。

大きさの比較をしたかっただけなのですが。。。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka


こんな感じでね。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

食べてばっかりじゃないですよ。

ちゃんとやってます。

昼はこんな感じ↓

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka


夜はこんな感じ↓
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka


ゲストの講義陣の中には

こんな人も。。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

プロサーファー モーリーさん。

真っ黒でしょ。

お歳を聞いて皆ビックリ!

驚異的な若さです。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
この写真、男性陣は個性あり過ぎですね。



1日目のワーク

2日目のゲスト講師による講義


という二行だけでははまりきれない

てんこ盛りの内容でした。


真剣だけど、笑いっぱなし!

これ、とても大事ね。


もちろん、楽しいだけではなく

参加者全員が

足元を見つめなおし

ワクワクする足先を

コミットメントする合宿でした。



それぞれの地で、


そのコミットメントを実行すべく


それぞれが旅立った記念日となりました。



最後に、


すべての仕掛けを取り仕切っていただいた

鈴木先生(師匠)

江尻先生

金澤先生

(この場を借りて)ありがとうございましたぁ〜!!!



ちなみに、私がコミットメントしたのは、、、、


なんて、ブログで言えるはずがないですが、、、


来るべき適切な日に、着実に、実行していきます。



皆さんに還元していきますから


ご期待くださいまし。




からだ工房MINOAKA

完全予約制

kiirochann2010@softbank.ne.jp


からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。