津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

小尻はいかが?

この前、



夜中にブログ更新しようと



全文書き上げた直後に



更新をポチッと押したら、



「あれ?更新しない。。。」




そう、たまたまアメブロメンテの時間帯やったんです(泣)



文章入力する時は、直接入力しているので



控えというものはありません。



よって、同じ文章は存在しないんで、



幻の文面になりました。。。残念。





ところで、




皆さんは、自分の「はみ尻(ケツ)」にビックリしたことは、



ありますか?



もしくは、妙な幅広尻に、なってません?




私は結構ビックリすること多いんですが、、、、(苦笑)

ただ、ガタイの割には、ダレ〜ッとはなってませんよ。tweety ぷんぷん



皆さん、割と。。。

脂肪にばかり目がいってませんかねぇ〜?

患者さんたちの声を聞いてると、そんな方が多い気がします。

そんなとこ(脂肪)ばっかり注目してもダメですよ。



小尻をつくるには、



「骨格」「筋肉」が肝心。



・・・・当たり前ですね。常識です。



なのに、施術していくと、皆さん、



「おぉぉぉぉ〜!(驚)」



と、なります。




頭で考えてるより、


ちょっと勇気を出して、体験してしまうほうが


「な〜る〜ほ〜どぉ〜」と、なります。




当サロンでは、リンパセラピーもやってますので

ヒップアップは出来ますが、

整体での同効果は、その上をいきますね〜(・∀・)




もちろん、

小尻施術(そういう名前のコースは作ってないけど)は、

骨盤周りを整えますので

体の各所も整っていきます。



結局のところ、

美=健康

と、いえますね。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka



からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。