津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

どーも。
また更新期間空いちゃいましたね(^▽^;)
あのね、何回か下書きは書いてるんですよ笑。
で、途中で撃沈しちゃって、そのうち内容の旬が過ぎてるっていうループ。。。
あんまり気にしてないですけどね。(;´▽`A“
この前患者さん達に
「昨日の満月、見た?」
って、全員に聞いたんですよ。
そしたら
「え?満月やったん?」
の答えの確率が90%!
最後には「お前もかっ!」って思わず言ってしまいました。
ついでに星空を見てるかどうかも聞いてみたけど、
満月見てないのに星見るわけないですよね。( ̄Д ̄;;
まあね、1日中建物の中に居たら青空を見る余裕が無かったりするだろうけど、、、
帰り道は絶対外に出るでしょ?
忙しくて疲れてたら興味無くなってくるのかな?
今日の夕焼けは、夕日と雲が独特のコントラストでしたよ。
携帯持ってなかったから写真撮れなかったけど。
みなさん、一瞬でもいいから空見てカリカリを解き放ってほしいなぁ。。。などと、思う本日でした。
では、今日も、あと2ふんばり、頑張ります(‐^▽^‐)
からだ工房ミノアカ
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。