津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

探求欲を形にしたら「藤沢先生」となる。

とうとう、師匠を含め、みんな待望の講師がフミユセラピストアカデミーのRooTs塾にやってきてくれました。
岡山の「アドバンス藤沢徒手療法研究所」院長の藤沢先生です。
私は以前に一度だけ、お会いできたことはあったのですが、お話は出来てなくて、、、
藤沢先生の研究欲の強さはお噂で聞いていたので、かなりの期待度で今月のRootsに挑みました。
自身の診療を減らしてでもアメリカでもどこでもお勉強しにいってしまう先生。
もちろん知識だけではなく、その手の使い方、感性も、もうとんでもなく卓越されてる先生なので、みんなの興味深々度が、ビンビン伝わってきました。

これだけ書くと厳しめの先生のように伝わってしまうかもですが、入ってきた瞬間の柔らかい空気感に、まだ藤沢先生を知らなかった受講生は少しホッとしたのでは、と思います。
今回の内容は「基本・・・の前にあるもの」
これ、とても大切なこと。
基本の「前」ですから、施術者としての質にも通じます。
もちろん、その内容をここに書くわけにはいきませんが、、、こんな感じ。


笑。いい写真でしょ?
別に冗談ではないですよ、これでもマジ写真です。
私とペアを組んでいただいた山川先輩先生です。
カイトサーフィンをガンガンやってる人です。。。あ、それは今関係ないですねσ(^_^;)
でも、術者と受け手が一体になった感じ。。。
それは、今、毎日の施術の中で随時活かしています。
藤沢先生の真っ正面な生き方を、五感を通じて、少しは感じ取れたようなきがします。
そしてこの機会を与えてくださった師匠。
色んな準備をしてくださった師範代。
一緒に貴重な瞬間を共有してくださった皆様。
ありがとうございました。
あの感覚、どんどん磨きをかけていきます!( ̄▽+ ̄*)
からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。