津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

キタキタ花粉

こんにちは!

今年は寒い日もあれど、全体的には暖かい日が多く、朝から私が家中を全開にしても、そんなに寒くない。

助かります。暖かくなるのは助かりますよーー!。ワタシ、、、、花粉症じゃないので。

 

そう、花粉。

今年はもういらっしゃってるようですね。

毎年、2月初めから花粉症整体を受けに来て頂いてる方が、

「今年はもう始めたい」とのお申し出が1月下旬にありました。

花粉症整体は、シーズン中のみ、結構マメに通っていただくのですが、

年を追う毎に、花粉症のツライ症状は抑えられていきます。

 

施術も大事ですが、

夜更かし・偏った、ジャンキーな食事・体の冷え・低体温・運動不足・水分不足・排出不足・など、

ど定番なマイナス原因を、少しでも改善していくってことも大事。

特にこの時期は水分を摂ることを忘れてしまいがちです。

珈琲や紅茶も美味しいですが、その中に「甜茶」や「べにふうき」も仲間に加えるといいでしょう。

施術と自宅ケアで相乗効果を引き合い出して、症状を抑えるだけの薬とはオサラバです。

 

体の中の滞ってる水毒を出し、流れのいい体に、花粉症は発生しにくいです。

過敏に反応する免疫細胞は、きちんと収まっていきます。

まずは、流れを止めないこと。

根本治癒とは、そういうもの。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。