津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

「本能寺きさら」先生、登場

こんにちは!

先日、わたくし、また一つ、めでたく歳を重ねましてね、

ちょうどその日は、「ブラマケ」というセミナーの日でした。

 

「ブラマケ」って、、、何?ですよね。

なぁんか、怪しい。

先月の研修に続き、会場は御前崎だったんですが、此処で行なわれることって、怪しいことだらけです。。。

 

ましてや誕生日に研修。

なんだか運命的な気さえしてきます。

 

このブラマケセミナーの講師は「本能寺きさら」という方でした。

 

???お坊さん?・・・違います。

私も初めてお目にかかった先生なんですが、どうやら、関東(特に東京)の方では、かなり有名な方のようです。

で、何をしてる方かというと、、、ん〜、なんともつかみどころの無い、不思議な方です。

 

その「本能寺きさら」先生は、私たちに問いかけます。

 

それは、聞いて欲しくなかったこと

それは、考えてこなかったこと

それは、わかってても、言葉にできなかったこと

それは、迷ってきたこと

それは、そもそも気づかなかったこと

本当の目的・価値・習慣・法則・コンセプト、、、

 

セラピストとして、というより、職業人として、自営業者として

嘘付きになってないか、

タワシ人間になってないか、

 

そんなことを、具体例を盛り込み、どんどん皆を追い込むように話は進められました。

ちなみに書き込んでいくのはノートではありません。

スケッチブックです。↓

よく解んないですよね?

そりゃ、そうです。

受講した私だって、全然噛み砕けてないんですもん。

噛み砕けてないけど、、、これはヤバイ。えぐられるぞ!ってのは確実のようです。

今まで桁違いな金額を投資して色んなセミナーを受けてきた方が言うには、

「こんなセミナー、(いい意味で)マジで無いわ〜」と。

取って付けたような表現ですが、本当にそうらしいです。

 

このブラマケシリーズのセミナーは全3回。

第2回目は5月。

宿題も出ております。

大人の大マジ宿題です。

 

ドンドン掘り下げて、答えを導き出したいと思います。

 

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。