津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

「池田 学」展

こんにちは!

この暑さ、、、夏ですね。

今年の夏に絶望感を持ち始めてる、どちらかというと冬に強い南です。

「暑いの好き!」とか、言うてみたい。。。

 

そんな暑さの、、、というか蒸し暑さの中、弾丸日帰り旅行。

片道4時間半、途中で豪雨にさらされたんで休憩含めて5時間。

長距離運転に慣れてるとはいえ、寝不足だったので、若干の不安を抱えながら、、、

あ、急遽なので、お一人様です。。。>。<

 

目的はこれ。

お友達が親御さんと一緒に行ってる投稿をみて、「行きたい!」となり、二日後には来てました。

中の写真は当然撮れないので、↑になったけど、雰囲気は伝わるでしょうか。

ものすごく細かく、膨大な作業量により、大きなテーマが描かれておりました。

本当に、ミリ単位以下の積み重ねで作られ、人間の創造と自然の懐の深さを、見事に表現されてました。

 

そして作者、池田さんの創作年月の経緯の流れも、私にとって興味深いところでした。

ま、これは現物を観れた人にしか解らないので、これくらいにしときますね。

 

この会場は石川県の金沢にありまして、

綺麗でしょ?

こんなとこで↑打ち合わせとかしたら、アイデア浮かびそうですよね。

テーブル無いから不便だろうけど。

ほら、私がいっぱい(笑)↓見えるかな?

 

金沢のあとは東京での展示なので、機会ある人は是非見てくださいませ。

こんなページもありました !  ここクリックしてね。

 

芸術って、色んな見方、受け止め方があるのでね、、、今日は、この辺で。

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。