津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

春を愉しむ。

こんにちは!

今週の河津桜。

五主海岸の近くです。

たくさんの方々が、楽しんでおられました。

 

陽気はいい感じに見えるのに、風は寒い。

車の中は暑いけど、外に出ると寒い。

昼間は汗ばむのに、夜はストーブが必要。

 

 

三寒四温な春は、知らない間に体へストレスをかけていきます。

 

 

「なぁ〜んか、だるいなぁ。」

「変にここが痛いんやけど、なんで?」

って人、増産中です。

 

 

そんな時、

気持ちよくなりたいですか?

シャキッとなりたいですか?

両方ですか?

 

 

気持ちよくなれる方法は、たくさんあふれてますね。

マッサージ、

風呂、

エステ、

・・・いいですね。私も好きです。

終わった後に、どろ〜んと、まどろむ感じ。

このまま眠りたい〜ってなります。

 

 

でも、今は春。

本来なら、とても気持ちよく動けるこの時期です。

「気持ちいい」の後は、「シャキッと」出来た方が

その後の行動が、より活動的になれますよね。

 

 

この時期の整体は、他の季節よりも更に、この「シャキッと!」を重要視しています。

 

春はいろんなイベントが目白押しな季節。

せっかくですから、楽しめる体でいましょうぞ!

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。