津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

皆様からの疑問・要望に答えてみた

[2月に入って、改めて定義しておく]

こんにちは、節分大好き南です。

今年も楽しませていただきました。節分に限らず季節モノは大好き。

それが出来なかった時は、自分の力不足を痛感します。(そこ?)

 

 

さて、ここで、ちょびっと振り返りをしますね。

 

昨年11月から、新しく「リスカル」という機器を本格導入しました。

身体全体の骨という骨に使いまくり、

その有効性を目で見て、感覚で感じ、結果を出してきました。

自分の施術の幅がグンっと拡がりました。

(これは、私にしか解らないことでしょうな)

12月から、それを使った新しいメニューとして、

「頭部整顔セラピー+リスカル」をイベント的に始め、

1月からは、本コースとしてデビューさせていただきました。

 

 

で、ですね、

時々言われるんです。

 

 

①「今までの全身整体は、いつやってくれるの?」

簡単に答えると、

今の「全身整体」は

今までの全身整体にリスカルを加えた施術です。

なので、リスカルだけの独立したメニューは、ありません。

あくまでも、リスカルは施術時の手段に過ぎません。

私が手のひらや指を使って施術するのと同様に、リスカルも使ってます。

ただ、症状によってはリスカルの占める時間が多くなることもあります。

何を手段にするにせよ、

今までよりも更に、不調な皆さんのお役に立てるのは間違いないです

 

 

 

 

 

 

②「最近「お顔」のエステみたいな事、始めたのね。でも今まで通り、身体の方もやってくれるんだよね?」

はい、当然してますよーーーー。

正確に言うと、頭部整顔セラピー(お顔)の施術と全身整体とは、同じ線上にあります。

例えば、自律神経を整える方法として、

頭部整顔セラピーは頭皮から頭蓋骨へアプローチして整えます。

リスカルを使った全身整体は背骨を調整することで整えます。

切り口は別々でも、目的は同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一見、「お顔」と「身体」の施術って、全く別物のように思われがちですが

実はめっちゃ繋がってるんです。

 

今日は、そんなお声に答えてみました。

 

そんな「頭部整顔セラピー」に関して

耳寄り情報を、次回お届けしますね。

 

解らないことがあれば、ミノアカ公式LINEへメッセージくださいませ。

ミノアカ公式LINE↓

 

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。