津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

全額返金キャンペーン

最近、「全額返金します!」て、多くないですか?

確かに

「じゃあ、返金してよっ!」って勇気の要る発言が出来る人は

そんなに居ない。

大手ハンバーガーチェーンの調査によると

そういう大物?は、利用客全体に対し、多くても0.3〜5%くらいだそうです。

なので、

大盤振る舞い的な言い方をしても

小盤振る舞いという訳です。

小盤といっても、「大手の資金力が無けりゃ出来ないこと」ですがね。

私的には、それもどうかと思いますが。

とはいえ、

その0.3%だか0.5%だかの人を

対応しなければならない従業員は

たまったものではありません。

どーも。

このテーマとは全然関係ないですが

今日の「内藤VS亀田」戦を見て、

内藤選手の鼻が気になって気になって仕方が無いakaです。

人間の身体って、ほんとによく出来てるわあ〜って

白熱試合を尻目に、感心してました。

亀田選手のBODYも素晴らしいですね。

きれい過ぎる筋肉の持ち主って居るんですね。

「若さ」もありますがね。

コラーゲンたっぷりでした。。。いひ

目線が「オバハン」になってきたので本題に戻ります。えへ

でね、

その少数派の方々に対応したときの

従業員のモチベーションったら、

温泉掘り当てる深さより深く落ちますよ。叫び

「全額返金」を最初に始めた企業がどこかはよく解りませんが

まあ、最初は良しとしましょう。

ちょっとだけ勇気要るでしょうしね。

でも、増えすぎてませんかね?

かなり格好悪いと思いませんか?

あからさまな真似っこ。

しかも、たいしてリスク負ってないってのは

消費者側から見てもすぐわかっちゃう。まゆげ

同じ真似なら

「白いたいやき」を

「真っ白いたいやき」という名前で

堂々とパクッてるお店の方が

ちょっとした笑いを届けてくれる分、上です。にに

金に物言わせれば出来る販促は、面白くないですね。矢印

わくわく感が無い。

大きなチェーン店は難しいんでしょうね。

akaは、そういうお店で店長やってた時期が少しだけありますから、少しは解ります。走る(赤)

小さい店は、シワが少ない脳みそをフル回転して

小回り良く、「面白さ」に重きを置いた販促を生み出すことが出来ます。

akaは、そういうお店で店長やってた時期が長かったですから、かなり解ります。あは♪

akaの「整体&痩身&ケア」 も、そうありたいと思っています。↑

モチベーションは屋根より高く、、、ちょっと低すぎますかね、、、

じゃあ、伊勢神宮の樹齢?千年の大木より高く、、、、解りにくい?、、、ガチャピン

ま、とにかく、高めに持ち続けたいものです。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。