津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

「整体院 海癒」のお祝いに。。。

今日、整体院「海癒」さんのお祝いに、、、

朝10時、名古屋市南区の、そのサロンに集合!

・・・のはずが、寝坊して40分遅れ。

ごめんなさい!

最近、寝るのが朝4時か、5時。

睡眠時間4時間。

が、定番になりつつあるakaです。

皆さん、絶対真似しないでくださいね。

お肌のゴールデンタイム(夜10時〜深夜2時)を

余裕で取り逃がしています。

身体全体がしんどくなるので、ほんとにやめましょうね。

(おまえがやろっ!て、言わない言わないスマイル©

で、

久々の電車と、確実に15年以上は乗ってないバスで行きました。

「名鉄」は初めてです。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「市バス」って、前払いなんですね(驚)

田舎のバスしか乗ったことないから

超ビビリました。

しかも慌てて200円を財布から出そうと思ったら

手袋してて上手く硬貨をつかめなくて

更に、10円玉に5円玉が混じってしまってたし。。。

他のバスのお客さん、待たせてごめんねって感じ半笑い

これが

「整体院 海癒」さんのお部屋。↓

なかなか落ち着いていて、いい感じですよ。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

今日、押しかけた同士たち。↓

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
男の人が海癒さん。↑

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
急遽、施術が始まりました。↑

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
豊橋のエステティシャンでフラワーアレンジメントの

マキチャンからの豪快なお花も健在でした。

それにしても、すばらしい作品です。

他にもお花が続々と。。。海癒先生の人脈の広さですね。

その後、サロンを出て、お昼ご飯。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
名古屋といえば、味噌煮込みうどん。

特に、麺のコシが半端無い。

激ウマ。海癒さん、ありがとう。

その後、名古屋市栄(松坂屋前の一等地)で

サロンと卸販売とスクールを経営されている

「株式会社 テクニコ」渡辺社長のサロンを

訪問させていただきました。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

いろんなお話を聞けて、すごく刺激を頂きました。

みんなでポーズ!向かって左下が渡辺社長です。

若いのに、その経営手腕はすごいです。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
でも、にこやかな人です。

スタッフさんもとてもいい感じの方々で

サロンもいい雰囲気。

現役セラピストでもある、

渡辺社長のお人柄がうかがえます。

その後、解散したのですが

近くの「ラシック」で、久々のお買い物らんらん

と言っても、これだけ。↓

クロックス、限定モデル。

アトム柄です。解ります?見えます?
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

クロックスって、袋もかわいいにこ
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

そんなこんなでした。

収穫の多い、一日でございました。

家に帰ると、、、

これが待ってました。。。。(疲)
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

明日も、がんばろ!

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。