津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

4月のお休み

今、花粉症のような症状で苦しんでいるakaですgrてny

でも、花粉症ではないんです。

そこんとこは、あまりつっこまないでください。いひひ

MINOAKAの、4月のお休みです。

4月3日(土)

4月11日(日)

4月18日(日)

すべて研修です。。。勉強好きでしょ?ニコニコ

でもホンマですから。

日曜日が潰れてしまうのは残念なんですけどね。

明日も頑張ります!

あ、そうそう!

この前、TVで

「北野たけしさんは、

フライデー事件の時に迷惑をかけた女性が

いまだに結婚してないのは 

自分にも責任があるからってことで

東京に一軒家をプレゼントしたらしい」

って言ってました。

ほんとかなぁ?

ほんとなら、やっぱり凄いですね。

プレゼントの規模が凄いのはまあいいとして

そこまで責任を取ろうとする気持ちが

嬉しいってもんです。

「だから、たけしさんは、どんなに女遊びしても

その女の人達から、恨まれない」

そうです。

昔の東映大物俳優さんたちとかは

「粋」っていうものを知ってる人が

多かったんでしょうね。

お金を持ってるとか持ってないとかじゃなくて

(まあ、そういう問題もあるだろうけど)

「粋」の世界です。

そういう私も、あんま「粋」が解ってないです。

これも勉強。。。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「ど〜もぉ♪」

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。