津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

頑張っちゃうよぉ〜

akaさん、

やっとこさ、

始めます。

さて、何でしょう???

女性なら気になる腰のライン、


どうしたら、女らしいくびれを復活?!

させることができるのか!

骨の歪みを生じさせ、

身体のいろんな場所に痛みを発生させる原因にもなる

歩き方のクセ、


どうしたら、改善できるのか!

2講座します。

どちらも

普段に気づかないことを発見できます。

しかも、すごいステキな場所で!↓

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

私のブログにちょいちょい登場している海沿いのカフェ

「オンブラマイフ」さんです。
今回、場所を提供してくれた「カフェ・オンブラマイフ」さんのブログに

早速(私より先に^^)このことがUPされています。

http://www.h4.dion.ne.jp/~seaside/index.html

まだチラシは印刷されてないですが、

いち早く皆さんに原紙を公開!

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
きちんとしたデータじゃないんで、見にくいですね。ぶー

まあ、今は雰囲気だけ解ってもらえればよろしいかと。

ただし、このチラシは河芸とその周りの地区しか

投函されないチラシなので

津市市街や松阪地区とか、、、

河芸&周辺にお住まいで中日新聞を購読されてる人以外の方は

このブログでチェックしてください。

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

ひとまず、

6月13日(日)の夜と

6月16日(水)の昼は

空けておいてくださいねぇ〜〜〜ハート

詳しい内容は、近日公表していきます。

あ、それと、ついでに

メニュー表も作り変えました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

またしても、解りにくいですね。泣く

まあ、まだ製品化されてないんで。。。

今後もブログチェック、お願いいたします。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。