津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ガッチガチ!

明日は雪だそうです。。。。ああ、つらいぶるぶる

雪は、暖かい場所から偉そうに観賞するのが、いいです( ̄▽+ ̄*)

日本海側の方々から見れば「ふざけんなっ!」ってとこでしょうが・・・。

ここ最近、「肩ガチガチなんです〜」って方が急増してますね。

「冬だから仕方ないよね〜」と自分を慰めてる人が多いですね。(笑)

、、、まあ、ある程度は影響しますが

でも、、、、

部屋の中って、暖かいでしょ?

電気カーペット・電気ストーブ・コタツ・電気毛布・・・・

乾燥だらけの暖かい部屋に居るでしょ?

(あ、ちょっとした嫌味、伝わっちゃいました?:(´0ノ`*))

今回は乾燥に関してはちょっと置いときますね。

車の生活だと、玄関からクルマまでの間だけ。

家の中だと、朝起きてから暖房が効いてくるまでの間だけ。

お風呂入る時、着替えてから湯船に浸かるまでの間だけ。

寒いのって、そんなに長い時間じゃないんです。

(お仕事とか庭仕事とか、作業してる時間は別ですよ)

だから「寒いから硬くなる」って思っちゃうのは、地球に失礼です。

少なくとも各暖房は、廻りまわって温暖化に加担してますしね。

でも、硬くなっちゃうんですよ。

なんで?

「動かないから」・・・・以上。zzz

それだけです。ふっ

とは言うものの、、、、

それでは身も蓋も無いですね。(*´ω`*)

まずは、症状をみせてください。

生活習慣と性格(笑)に合った解決法を探しましょ!

それが面倒な方は、、、、冬眠しててください。( ´艸`)

いっそのこと、人類みんな、冬眠できたらいいのにね。

秋の食料争奪戦は血をみるでしょうけど。(((( ;°Д°))))

この前入荷した「湯たんぽ」↓

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

残り僅かです。。。。

手間要らずの乾燥無し暖房

ご自身の分はもちろん、ご家族分やご贈答用にと、購入いただいてます。

欲しい人は急いでね〜。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

*H.Pから「ブログ」のリンクに入ると

 写真が見れないってことが、判りました。

 ブログを見る際は

 http://ameblo.jp/kiirochann/

へ、直接アクセスしていただけると助かります。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。