津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

出会い募集

今日は、

フラセラピー の日。

梅雨の終盤戦、各地で被害も大きく出てるというのに

今日の河芸は快晴!晴れ

多少、ジトっとはしますが

綺麗な空でした。

akaが練習している河芸のスタジオは

本当に見晴らしのいいところ。

あ、写真撮ってないけど。

そのかわり、このブログ をみてくださいな。

でね、

今日は

スペイン(akaが最も行きたい国TOP5に、常にランクインされてる国)からやってきた、

nani先生の自宅に1ヶ月泊り込んでいらっしゃるセレブHさんもいらっしゃいました。

もちろん、akaなんかよりフラセラピーは長い、大先輩です。

でも、先輩風を吹かせることなく(笑)

のんびりした愛すべきキャラのHさん。

今月末にスペインへ帰られるので、

次回お会いできるのは、9月。(決まってるんかい!)

まだちゃんとお話できる機会がなかったので

次回が楽しみぃ〜です。

数ヶ月のお別れです。

で、更に

今まで一緒に(2年とちょっと)フラセラピーを共に

楽しんできた仲間(こちらも)Hさん。

今日で最後の日です。

俗に言う、「美人顔」なHさんですが

キャラは3の線。

そんなHさんは、教室を常に明るくしてくれてました。

「またランチしようね!」と言いつつも

なかなか出来ないことは、皆大人なので解っています。

でも言わずにいられない。。。

そんな別れもあり(涙)。

そんな傍ら、

「明日から韓国旅行♪」

って人も居たり。

羨ましい。。。。行ける時に行っとくのは大賛成です。

その後、ランチにて

人生の大先輩Tさんに人生相談。

ん〜相談っていうか、勉強っていうか、

受け皿の大きい先輩が居てくれてるので

みんな、年齢がバラバラでも安心感が常にあります。

悲喜こもごもですが、

楽しいクラスです。

でも、河芸いう土地がそうさせているのか

なかなか人数が増えてくれません。

興味あるかた、いかがですかぁ???

ではではパー

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。