津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

Parfumeって凄くね?

デビュー時から

気になってるアーティスト、Parfume。

歌がどうこうって事じゃなくて

DANCE。(あたりまえか、、、)

ど〜も〜

CD店で働いていた時

ParfumeのCDを

どのジャンルに入れればいいのか

解らなかったakaです。

まだデビューして間もない頃で

こんなにTVにも出てない時だったので

あんまり曲そのものを聞いてなかったんですよねぇ。

ParfumeのDANCEの凄いなぁって思うところは

常にヒールを履いて踊っているとこ。

本当に

本当に

本当に

勝手に心配してます。

足、大丈夫?

自慢のおみ足が綺麗なのはいいんだけど

足裏、親指の付け根、指1本1本など

変に曲がると

今後、えらいことになってくるんですよ。

仕事上、ヒールを履かないといけない方々、

大丈夫ですかぁ〜?

足の指で、土をつかめますか?

手の指より短いけれど

大切な役割を担っています。

えらそうに言ってるakaも

20代前半は、毎日ヒールを履いてました。

足に合ってることより

見た目重視をしていた時もありました。

その結果。。。。

現在、

足の指の関節部分の裏側を押さえても

感覚が鈍いままです

内股癖を治していくほどに

マシにはなってきてますが

まだまだ正常な状態には程遠い。

皆さんの足指、感覚を失ってませんか?


・・・Parfume、大丈夫かなぁ〜汗

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

DANCEはしてなくても

足の使い方、状態が心配な方は

ここへ連絡を。↓

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA 完全予約制

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。