津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

新しいダイエット方法?!その5

マズイ。。。。非常にマズイ。

フラセラピーの衣装を

1年ぶりに着てみると

パッツンパツン

だった、、、(泣)akaです。

人間というものは、

たった1年で

成長するものですねぇ〜〜〜(ため息)

4月3日に、四日市の「フラフェスタ」に

フラセラピー河芸チームとして

舞台で踊ります。

多分、、、寒い。

いやいや、なんのその。

頑張ります。

今回の舞台は1曲だけなので

気が楽です。

こういう舞踊って、録画するのはご法度なんですが

「パッツンaka」にとっては、嬉しいことでもあります。

戒めのためにね。

(もちろんこの日も録画はしません)

・・に、しても、やっぱ、本気ださないと駄目ですね。

ゆる〜い感じでダイエットって言ってても

結果は出ないです。

では、やっと本題です。頑張るぞ

呼吸法はマスターしましたか?

それでは、歩行です。

歩行は、ぼんやりとしてないですか?

小さい歩幅で、ちょこちょこ歩き、ぱたぱた歩き、

そんな歩き方では

前回の呼吸法は活かされません。

そりゃ「歩行時間」を設けられる人はいいですけど

そうもいかないわって方も多いですね。

なので、いつもの歩行のときに

以下のことに気をつけるポイントだけ言います。

歩幅をいつもより5センチくらい広く。

踵→親指へ重心を移す

膝裏伸ばす

胸を張る

顎を上げる(というか、下向きすぎない)

・・・で、

あともう一個。

○○○にちょっと力入れる。

正確には重心を置くってことですが

意識したことない方だと、わかりづらい表現になるので

簡単にしました。

???な方は、直接ご指導します。

ではまた次回!

からだ工房MINOAKA 

完全予約制

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。