津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

鏡の前に立ちましょう

あっついですね〜あせ



毎日、汗だくで働かせてもらってます、akaです。わん



・・・ダイエットにはなりません。

体力維持の為、食ってますから(笑)。




気がつけば7月。


サロンでも、

「もう、7月なんやね〜早いわぁ〜」

って、しょっちゅう聞くようになりました。




すでに、超薄着になっている人も沢山いますね〜。



で、この時期になると、車を乗るたび、歩くたび、

露出の多い女性の「おみ足」が気になってしまいます。



あ、そっちの趣味はないですよ、残念ながら。キティ

妖しい人ではございません。




私と会ったことのある人なら知ってるとは思いますが


私自身、元々、かなりの内股でした。


典型的な、X脚。ということは、内股も併発してます。


今でも、完全には治り切ってはいませんが、


体の使い方はかなり改善されてきました。




O脚、X脚、内股で生じる困ったこと。。。。



生理痛

腰痛

外反母趾

膝痛

肩こり・・・


まあ、いろいろありますが

実際、腰痛持ちだった私は、現在ピンピンしてますよ。



どのみち、見た目にも美しい立ち姿ではないですね。


脚太

垂れ尻

ポッコリお腹

猫背・・・・・


あ〜怖い、怖い。



しかし、この近年、

女性誌モデルの内股を

「カワイイ!!」と思う女の子が多く

それがかなり影響してるみたいです。



O脚や内股がカワイイなんていってる子は

世界のどこ探しても日本だけ。

・・・・実際、探してはないけど、ね。。。



10代や20代前半の女の子は

まだ筋肉が柔らかく、内股からくる体の痛みは

感じていない子が多いんです。

でも、

「生理痛、ひどくない?」とか

「足(脚)太くなっちゃうよぉ〜」とかの言葉には

素直に反応しますね。顔 顔文字 パステル ウインク

それらが内股と関係してるとは

思いもよらないようです。



信号待ちしてる女の子を

是非、じ〜〜〜っと観察してみてください。

怖がらせない程度にね。



その立ち姿は本当に、「カワイイ!」ですか?




からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp



からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。