津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

それぞれの章が始まる

こんばんわ。

昨日の記事を受けての

「ブラマケ」セミナー最終章第2部です。

 

あ、「ブラマケ」って、答え合わせを先にすると、

「ブランディング」「マーケティング」のことです。

私、3月にこの言葉を聞いた時

「ブランディング?なんとなくイメージはあるけど、どう考えていいかワカランなー」

「マーケティング?苦手な分野やな〜」

という印象でした。

 

それが約半年後には、いつの間にか、私や他の先生方の中心に確固たる意思が居座っていました。

「整体という仕事で人生をやる」

そのためにすべきことや道を導き出すのが「ブラマケ最終章」。

 

新たな覚悟、

新たな決意、

新たな希望、

新たな目標、

新たな位置、

自分がどこに向かっていくのか、

誰に何を応えていくのか、

誰に何を提供するのか、

 

・・・そこには、確固たる理念があるのか。

 

そんなことを、

グルグルグルグル、考えて考えて、突き詰めて突き詰めて

また壊して、また想像して、積み上げて、また壊して、、、

 

参加者それぞれが、「ある程度の答え」に行き着いているはずです。

「ある程度」としたのは、まだまだ発展途中だから。

しかし、その答えは揺るぎなき自分の道。

 

そんな、参加した人一人一人のそんなディープな腹の中を引き出したのは、師匠「鈴木暁光」という人。

一見サラッと、でも綿密に、

ふわっとしたり、追い込んだり、

くすぐってみたり、引っ張ってみたり(心をね)

そうやって、みんなの意識を引き出してくれました。

ぼーーーーっとしてた私の意識も、です。

 

フミユセラピストアカデミーとは、そんな師匠が居るところです。

 

さて、私も新たな事案に向かって、準備していきますね。

時が来次第、発表していきます。

お楽しみに!

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

定休日→第1・3日曜日、第2・4木曜日、祝日

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。