津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

お久しぶりですなぁ

ほんと、

長々と

更新してませんでした。

その間

いろんなことがあり

その中でも

突出していたのは

整体スクール(FTA)の大先輩であり

静岡県藤枝市で活躍されている、

オカメ先生(小笠原先生)と

名古屋の繁華街のど真ん中で

NEWオフィスをかまえておられる、星先生の・・・

結婚披露パーティーでしたクラッカー

師匠からの指令で

「正装ではなく盛装で参加すること!」

とのお達しがあり、考えあぐねたakaは

受付では、これ。オカメ&ひょっとこのお面とハッピ。

同じく藤枝市で活躍中の杉岡先生と相談して決めました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

このあと、このお面の裏側に

皆さんからのメッセージを書いてもらい

(なんせ、短時間で全員に書いてもらってたので、焦りました^^)

主役のお二人へ贈呈。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
あれ?この着ぐるみは何?

そうです!

念願の!

念願の!!

念願の!!!

・・・・・着ぐるみです。

20年前から、ず〜っと着たかった、着ぐるみ。

出来れば遊園地とかで

汗だくになりながらバイトとかしたかったけど

子供たちに追いかけられるのは嫌なので、やめときました。

(だって追いつかれるから)

先輩のお祝いと言いながら

結局自分の愉しみを被せたakaでした。

に、しても

余興の一環で

ウクレレとフラのコラボや

バンド演奏

お祝いダンス?や

心のこもった、主役二人の秘蔵映像など

凝った演出が盛りだくさん。

なによりも

幸せな顔の先輩を見てると

結婚願望がとても低いakaでさえも眩しい

エネルギーになりますね。☆

画像が粗くてぼけてしまったので、このままUPします。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
お幸せにハート ピンク

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。