津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ブチッ!!!

タイトルにした、

「ブチッ!!!」

って、何だと思います?

これ、

ブログに書こうか、

凄く迷ったんですが。。。。

akaのふくらはぎの筋肉(筋膜)が

ちぎれ・・・そうになった音ですな久

正確に言うと

ふくらはぎの筋肉群の中の

ヒフク筋が肉離れした音です*

そう。。。。(泣)

やってしまった。。。。。(大泣)

余りのショックに

直後の約1日間は、思考停止状態。

大脳新皮質が働かない。

なので、

写真も、一番酷い状態の時は

撮れてません。

かなり治ってきた2日後の状態は、コレ↓

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
解りやすいように、足を横に倒しましたが。。。

お見苦しい写真でごめんなさいいひ

明らかに左右の太さ・内出血の状態が違います。

でもこの頃には、akaの思考能力は回復しておりまして

ちょっとばかし、楽しんでおります。あっかんべー

という訳で、只今、ガンガン冷やしております。

(まだ患部が熱いのでね)

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
ほんとにお見苦しくて、申し訳ない泣き1

・・・・・というか、お恥ずかしい。。。いろんな意味で。rk

あ、バンドは湿布を抑えてるだけです。

テーピングの場合は、もっとちゃんとしますのよ。

akaは整体師なので

これこそが

「ミイラ取りがミイラになった」事例です。

・・・・・お恥ずかしい・・・・・涙

ここ3日間の患者様には

ご迷惑をおかけしており、

深くお詫び申し上げます。


・・・・・本当に、お恥ずかしい・・・・・・あばばば

それでもブログにUPしたのは

今回のような「肉離れ」って

切り傷のような、単なる怪我ではなく

ちゃんと原因があるということを知っていただき、

皆様にも、

同じことが起こる可能性が、かなりある

ということを認識していただきたいから。

そういや、巨人軍の阿部選手が結構前に

肉離れになって戦線離脱してましたが、

今日やっと試合に復帰してましたね。

でも、スポーツ選手だけの怪我じゃないって

これで解りましたよね。

次回は、その原因について、サラッと書きますね。

今日は、ここまで。

akaは早く、

ミイラから人間になりたいと思いますkao

ではでは皆様、ごきげんよう。↑

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。