津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

雨戸がヤダ。

台風ですね。

亀山や河芸でも

台風どころか、竜巻被害が出てるとか。

被害にあってしまった方々には

怒られるかもしれませんが。。。。

台風って、テンション上がりません?

なんでかな?

今しなくていいことを

今したくなる!

なんでだろか?

一先ず、雨戸閉めて営業しておりましたです。

でも、、、やっぱり雨戸は嫌い。

息苦しい。。。。。感じがする。

こんな中でも来てくれてる患者さん、

ありがたや〜です。

で、

明後日から夏休みがはじまるので

「今のうちに(混むまでに)映画観とかないと!」

ってところで

空き時間ができたので

観に行ってきました。

豪雨の中。。。ね。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

大人向けの映画(やらしい意味じゃなくて)は

夏休み入ってからでもいいのです。

帰ってからも、海岸近くのakaの家は

突風吹き荒れておりましたです。

あまりに凄くて、写メも撮れませんでした。汗

しかも、明日の朝4時半起きで静岡行き。

ん〜〜〜、ま、なんとかなる。

皆さんも、雨戸閉めてね。

先日の治療家塾ROOTSについては後日UPします。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。