津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

再出発の人

どーも!

先日の研修でモデルになった時、

矯正を失敗され、

それによって肩の位置が元に戻らなくて困っている、akaです泣く1

失敗は別にいいんですけど、

研修中内に、元に戻してもらっといたら良かった。。。

これもまた、

「失敗したら、こんな感じになる」ということの習得、だと、、思っておきます( ´艸`)

そんなことはさておき、

整体スクール時代の先輩夫婦が

新しいサロンをオープンします。

今までは、御夫婦別々のフィールドで働いてましたが

これからは、夫婦共同作業。

移転リニューアルオープンです。

からだ工房 Akala(アカラ)

〒421-0415 静岡県牧之原市道場41-3


OPEN日 平成23年11月7日(月)


ロミロミセラピストkamomeのロミロミ通信♪-20111006124642.jpg

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

まだ工事中なんですけどね。

インテリアなんかはこれからです。

ですが、

「美と健康のリゾートサロン」を目指す御夫婦ですから

うんと素敵なお店に仕上げることでしょう。

実際、初めて拝見させて頂いたのですが

「こんな物件、他に無いぞ!」と思うくらい

素敵な物件でした。

完成が今から楽しみです。

旦那様は

空手家であり、稼業の理髪店を運営してきました。

http://ryuumonzyuku.eshizuoka.jp/

この度、整体師として本格稼働します。

奥さまは

ロミロミ&温浴サロンの繁盛店を切り盛りし

地元でもたくさんの講座を運営しているチャキチャキ事業家。

整体も、もちろんされてます。

http://ameblo.jp/kamome2007/

お二人の夢が詰まった新店舗。

いろんな事があるでしょうが

二人なので、励まし合って乗り越えていくことでしょう。

11月3日には、内覧会もあります。

自分の事じゃないけど、、、楽しみです。

前を向いて、ひたすら前を向いて

突き進む姿は

「負けてられん!」と思わせてくれます。おす

仲間であり、ライバルであり、

そういう存在は必要ですね。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。